こんばんは JUN ですkira*

 

 

 

無理目な依頼にどう対応するか。

 

 

 

『 司会をお願いしたいんだけど♡ 』

 

 今回もステキな無茶振りを頂いたのはこの方♡w

 著者でもありAmabileピアノ演奏会 主催者YUKAsan ↓

 

 

image

 

 

司会?

絶対無理無理無理無理だわぁぁぁ衝撃

と思っておりましたが!!

 

 

 

一生のうちに司会する機会って

今後あるのかな...?

 

 

 

せっかく頂いたこの機会(=チャンス

やってみよぉぉぉぉー♡!!

 

 とまぁ実際は...

緊張と葛藤でこんなに明るくはありませんでしたがw

 

 

 

 

でもねっ

今まで何かに挑戦した時、

結果やらなきゃよかったぁぁぁってことって

今まで一度もない!!

 

 

 

怖いのは最初の扉を開く勇気だけ。

 

 

image

 

 

特に無理目な依頼って逃げたくなったり

避けたくなる時もあると思うけど、

きっとチャンスでもある!

 

 

 

チャンス=神様からの挑戦状

まだ出来ないレベルでの挑戦状はやってこない。

 

頑張ればできるレベルに私がなったからこそ

このチャンスが、この挑戦状が、

やってきたんじゃないかなと思うようにしています。

 

 

 

 

やってみて初めて気付くこと

感じることが沢山あって、

こういう時

必ずレベルアップできる

必ず成長できる。

 

 

 

挑戦することって本当に大切だと思う。

 

 

image

 

 

今の生活と変わりたかったら特にね♡

一緒のことしてたって何も変わらない。

 

 

 

 

責任持って挑んでみることで

本当に世界は広がる時がある。

 

 

 

こうして今後も逃げずに

沢山の事に挑戦できる私でいよう♡

 

 

 

 

ブログ 大好きなYUKAsanも

ステキな記事を先日書いてくださっていました♡

 

 少しでもワクワクするなら

 不安な思考はちょっと横に置いておいて

 チャレンジしてみる! 全文はこちら⇨

 

 

 

ラインライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2

 

 kira*Customize pointkira*

 

 無理目な依頼をCustomize

 逃げずに回答はひとまずYes!

 出来るか不安でもやって見ること♡

 

ラインライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2

 

 

 

 

 instagram Instagramでは恋に役立つ

    Love Sense up Point も更新中なので

    是非覗いてみてください♡やじるし 10n_official 

 

※このブログからInstagramに来て頂いた方とは

 ぜひ繋がりたいので最新の写真に

 『アメブロよりきました』とコメントいただけると嬉しいです♡

 

 

 

 

 instagram Instagram sessionやじるし 詳細

 

※11月のセミナー開催は、予定しておりませんので

 期間限定 個別セッション 特別価格となっています♡