感謝を込めて今年一年ありがとうございました!! | 大宮駅東口徒歩3分美容室・美容院リプレイ公式ブログ

大宮駅東口徒歩3分美容室・美容院リプレイ公式ブログ

大宮駅東口徒歩3分美容室・美容院リプレイ公式ブログです。


こんにちは!
さいたま市大宮駅東口で美容室(院)REPLAY(リプレイ)
運営している親方こと安川です


今日で今年の仕事納め!!

この一年色々と試行錯誤しながら過ごしながら過ごした年でした
なんか、毎年同じような事言ってるな?
それって、成長してない事なのか?まっいっか(笑)


今年は色々な意味で考え深い年になったかな?
初めての経験もしたし、そこで気付けた部分もあったし
まだまだ、成長段階!!!


美容室と医療系のマッチングを今以上に上手く絡ませて
REPLAYに来ていただいているお客さんたちの役に立ちながら
仕事が楽しめるようになれたら、最高に楽しいだろな!!!


現在REPLAYは医療系のコラボの内容は、病気によっての髪の脱毛
カバーをする為の医療用のカツラ(ウイッグ)の製作とメンテナンス


それと、巻き爪による痛みを軽減する巻き爪補正


後は、頭蓋骨調整!!!


そして、美容室での通常メニューの組み合わせる事により
差別化より独自化路線を目指したい!
そう思って色々と動き仲間たちにアドバイスを頂き
今に至っている感じです


まだまだキチッとハマりきっていなく、グダグダな部分も有るけど
そう簡単に物事は上手く行くとは思ってはなく、僕が思った
やりたい事をトコトン突き詰めてやる事によって、お客さんから
REPLAY(僕やスタッフ)じゃなきゃ、やっぱりダメだなって
思ってもらえるような、お店を作らなきゃって


この年の瀬に思う!!


って事で、今年一年REPLAYにご来店いただいたお客様
並びに、色々とアドバイスをして頂いた、友達や先輩、仲間に
感謝です。

ありがとうございました!!!
来年も宜しくお願いしますヾ(@°▽°@)ノ