自分自身に思う事 | 大宮駅東口徒歩3分美容室・美容院リプレイ公式ブログ

大宮駅東口徒歩3分美容室・美容院リプレイ公式ブログ

大宮駅東口徒歩3分美容室・美容院リプレイ公式ブログです。

こんにちは!大宮東口で美容室REPLAY『リプレイ』を運営している親方こと安川デス!

おかげさまでここの所忙しく嬉しい悲鳴をあげさせてもらってます‼

これもスタッフが、頑張ってお客様との関係性をしっかりと築いてくれてるおかげです‼
感謝!感謝!です!

まぁスタッフが頑張ってくれるとある意味自分に対してのプレッシャーがキツくなりますね?

スタッフがではなく、自分で自分を追い込んで、自虐的になる事がここの所多々有ります。

でもそれも未来のプロセスと思って楽しめれる自分で、いたいなぁー\(^o^)/

なんて思ったりして、まぁ難しいけど
一回しか無い人生色々経験出来た方が
出来ない『やらない?』よりかわ
楽しいんだろうなぁー

って思った忙しい日曜日でした!


http://replayhair.com