最近良く質問される事 | 大宮駅東口徒歩3分美容室・美容院リプレイ公式ブログ

大宮駅東口徒歩3分美容室・美容院リプレイ公式ブログ

大宮駅東口徒歩3分美容室・美容院リプレイ公式ブログです。

こんにちは!さいたま市大宮駅東口で
美容室REPLAY『リプレイ』を運営している、親方こと安川です。

まぁ熱いすねー?お店でも冷房かけてるけど、チョットでも動くと汗が額にたれてきます、太りぎみの僕には辛い季節、でも夏は嫌いじゃないんですけどね!

話しを元に戻すと最近お客様様から良く質問されるのが、縮毛矯正は
どの位でかければ良いですか?って質問がかなり有るのでお答えしますね!

それは、自分で普段手入れをした時にやりづらく感じた時に、やれば良いと思います。

基本的に矯正をかけるのに、薬品を使うので痛まない訳がないので出来るだけ回数を減らすか、一番気になる部分をピンポイントで矯正をかければ普段のお手入れはだいぶやり易くなり、結果ドライヤーの時間短縮し髪にかかる負担が減り髪の痛みも少なくなると思うので、担当の美容師さんに相談してみて下さいね‼

ってコトで バイバーイ‼





iPhoneからの投稿