今回も!なかなか忙しく働きました!
最終日は晴れて☀️コンシンネレインボー🌈を曲げて、作業は終了~午後から軽トラの洗車、そうそう以前にビスマルキア種を奪って行ったネズミ🐭野郎の住みかは発見!2トントラック箱橫に置いた資材の隙間。種も2個転がってましたから間違いない。
殺鼠剤を置いたら完食してだから、復讐完了!と思ったら取り戻した種を再び持ち去られてた…くそ!ベンチ上で深く埋め込んだけどな。
ま、コレで終わるでしょう。
最後は高圧洗浄機で住みかを吹き飛ばして終わり。

0円枕。
長靴の中に入れてあるエアークッション?型崩れしないよう入れてある物をリサイクル。

長靴を包んであったビニール袋にクッション2個を詰めて、ガムテープで固定。
めちゃくちゃ良い枕が完成しました!汚れも気にならない。
昼寝用枕としては申し分ありません。

ホムセンでパパイア苗を買って来ました。
野良パパイアは美味しくないので、きちんとした苗から甘いパパイアが収穫出きるのか?

時期が遅くてフルーツ用は無く、兼用の品種です。
糖度が12度くらいになるらしい。
夏が楽しみです。