今日は朝早くからトラックへ積み込みの予定が~寝坊すると言う不始末からスタート💦

 

ドタバタと朝食も取らずにハウスへ。

時刻は7時20分。社員1名は出社してました💦

 

2人でトラックへ積み込み~

ハスクチップ4パレットを積み込みでしたけど、パレット4枚を荷台に並べるとギリギリ収まる長さ。

慎重に1枚目からギュウギュウに詰めて、最後は5cmくらいの隙間が出来た。

ホッとしましたね~

なので画像は1枚も有りません。

 

朝飯抜きで高速道に入る。

パーキングのセブンイレブンで朝飯を買おうと思って、進んでいると…( ゚ ρ ゚ )ボーとしていたのだろう、通り過ぎた💦

仕方なく次のパーキングと思っても、ずいぶん先でないと食料がない。

緑川パーキングでうどんを食したのは10時。

 

うどんを食して鹿児島新港へ到着したのは12時50分。

昼休みなのにフォークリフトが忙しそうに動いていたけれど、事務所はシッカリと休憩中。

運賃の支払いが先なので待つしかない。

13時きっかりに事務所へ突入。

やんわりとした女性が対応してくれた~💦

急いで現場事務所で荷下ろしの手続き。

 

荷物は青いコンテナの中へ。

ココでもパレット2枚並べると扉が閉まらないと苦戦してた。

数センチはみ出るみたいで、最後はフォークリフトで押してた💦

運賃45,100円なり。

かなり値引きしてもらったけれど、高いな~

次回は値上がるかもな~

 

明日は奄美農場へ。

約1カ月ぶりで雑草が増えているだろうな。