毎日が忙しい~

 

新人さん(2日目)に1~10まで教えようとする4年目の社員…10までは出来ないでしょ!まずは1を覚えてもらわないと…あなたの2日目はどうでしたか?( ´Д`)=3 フゥ

 

出荷も増えて荷作りがギリギリ。

ドライバーさんを待たせるわけにはいかないので、毎日がピリピリしています。

 

忙しい~と言いている割には趣味の園芸~かな。

 

ビンロウのドワーフタイプ。

種から何年になるのかな?

昨年は綺麗な8号だったんですが、水切れを起こして弱らせてしまった。(´;ω;`)

その時にダメージです。

 

灌水ホースの近くに置いてあったけど、指示された植物には水を与えるけど、以外は萎れ枯葉が出ても知らんぷり。

そんな事で良いのかねぇ?

株元はシッカリと土に入っていたハズなんだけどな?浮いてきて根がむき出しになってる。不思議~

このままでは良い事にならないので、植え替えを決意💛

 

10号に植え替えました。

葉が3枚展開すれば美しくなる。

その時はお別れかな~

 

少しづつ趣味の園芸が減ってゆく・・・