だぁーーーーー!!!!
もぉーーーーー!!!!!
今日は1人やん。><
ここんところ出荷ばかりで、管理作業がギリギリ~~日曜でもフル営業せんと・・・・腰遺体?ん?痛いだ。
あ!!
蓮子ちゃんの彼氏?を初公開(ノ´▽`)ノ
近所のワンコ。朝のお散歩してたら、グイグイと引っ張るもんだから、着いていくと~彼氏っぽいワンコ♂の元へ。
ワンコ♂は腰が引けてるwww
蓮子ちゃんがちょっと大きいからかな~
本題~~
3月20日に挿し木したギンリュウに新芽が出てきましたよ~(*^-^)
幹が大きい物程早く出てきますね。
挿し木から1ヶ月・・・まだ挿し木していない枝が・・・
ずぅぃーーーと出荷に追われて、あっちやりこっちやりとしながら、1ヶ月が経ちました。どうすべかな???枯れてはいないしね~
6号も新芽が伸びてきました。(o^-')b
本来はもっと伸びてるはずなんですが、乾燥させすぎて成長が止まってました。(忙しくて見回りしなかった結果><)
社員には「冬場は乾かし気味にしといて~」と言ってたからね~気がついた時は乾かし気味では無く、超スペシャル乾燥状態∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
鉢を手に持っても、無重力になったの?と思うくらい軽かったです。ウキャキャヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞウキャ
加減を伝えるのは難しい。。
品種違いのギンリュウ。
コチラはハゲ散らかしてました。びみょーに先端に葉っぱが残ってます。
さて、コイツもどうしよかな~幹に白いラインが入るのでコレはコレで良い様な気もする。。九州では無理(売れん)かな。。
さて、ライフ。お庭を改装中です。昨日の深夜からやってますが、進んでなーーい。
ライフやってる人おったら、遊びに来てね。
明日も読んでね。(*^-')/~☆Bye-Bye♪





