ふ~~9時45分に筑後船小屋駅到着。昨日の市場役員会より帰宅。
やっぱ疲れるね~電車に揺られて1時間やけど。(笑)
役員会は博多駅近くの中華料理店で行われて~懇談会も行われました。
役員会後のお食事。・・・デジカメ持って行って1枚のみ。ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
しかも、画像が締めのチャーハンとは・・・
バカじゃねーの?
m(_ _)m
お腹がすき過ぎて、がっついてしまいました。(;´▽`A``
初体験♡
2次会での中州でびゅーー(笑)
福岡で一番賑やかな繁華街を歩きました~~
田舎とちゃいますねーーー
クラブちゅうとこにも行きました。1時間¥7,000円・・・たけぇ~~
ホントは1万円らしい?団体割かな?
7,000円は地元スナックの倍の料金やな~~
飲んでるのはしょーーーーちゅーーーー黒霧島♡
スナックにもある飲み物。
スナックとクラブの違いがわからん?????いったい何が違うのだ??
暇な時に調べるとしよう。
ビンボーー人にはわからん事かもしれませんな。はははっ♪
私は焼き鳥屋で1杯が良く似合う☆しょーーちゅうも安いし♡
報告は以上!
久しぶりに出かけてみました。
カスタムグリーン農園のパパイア。
実が沢山!
コイツがい番デカイ!
でも熟す気配が無いね~11月も半ば・・・やはり熟すのは無理か(  ̄~ ̄;)ウーン…
幹回りもデカイ!
手を広げて約20センチなので、幹回りは60センチはありますね~~(@_@;)
高さは2メートルほど、意外に高くならないね。
お隣に生えてるのはクワズイモ。
葉っぱはちょーーー巨大!傘になります。(笑)
冬は枯れて無くなりますが、毎年出て来ます。イモが枯れないんでしょうね。
ちょろりーーんとシナモンが生えてました。
廃棄した株から芽吹いたようです。
葉っぱがピカピカして綺麗でした。
一晩、居なかったので甘えてる?
目の前にゴロンとなって手を出したり引っ込めてたり(∩.∩)
ああ~~今日は地元消防団のミニ夜警でした。深夜0時までだったかな。。。。
またもやピグライフが出来ん(;>_<;)
たき火が遠のく~~~~~
明日も読んでね。(@^^)/~~~








