まだまだ寒いですね。。⛄☃⛇❄❅ | ハイエースの達人BLOGのブログ

ハイエースの達人BLOGのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは(^^♪

 

中尾です('◇')ゞ

 

全国各地で冷え込んでるみたいですね⛇

北海道では、-36.0℃とか。。(笑)

もう、生まれも育ちも大阪の僕には

予想もつきません('Д')

 

なんせ今年、一回も雪見てない( ;∀;)

地球温暖化って目に見えない所で進んでいるんですね☝

 

僕は、今年の夏が恐怖でいっぱい✌✌

暑いやろなーーー

 

ハイエースと関係のない話申し訳御座いません。。

ネタ切れです👏👏👏

 

有難い事にカスタム・ギャラリーでは

連日のハイエースご契約たくさん頂いております!!

 

コロナウイルスのせいで、納期が伸びる可能性大と

ヤフーニュースにも掲載されておりましたので

GWまでには、ご納車希望の方は少し

お急ぎ下さい💦

お願い致します。。。

 

では、ご納車のご紹介!!!

今日も一気にいきますが

お許し下さいませ。。。

 

大阪府 E 様 S-GL ダークプライムⅡ ブラックMC💗

お仕事・プライベート用に有り難う御座います!!

今後とも末永く宜しくお願い致します。

 

大阪府 D様 ハイエース S-GL ダークプライムⅡ パールホワイト

セレナからお乗り換え頂きました!!

釣りいっぱい行けますね💗

今後とも宜しくお願い致します。

 

大阪府 M様 ハイエース S-GL ダークプライムⅡ パールホワイト

いつもお世話になっている I 様 よりご紹介でご購入頂きました!!

車検時、お会いできるのを楽しみにしております。

今後とも宜しくお願い致します。

 

兵庫県 T様 ハイエース S-GL ダークプライムⅡパールホワイト

前回はワイドボディをご購入頂きまして

今回は、お乗り換えでは無く増車でご購入頂きました☆彡

二年でハイエース2台目!!♥

今後とも末永く宜しくお願い致します。

 

ハイエース S-GL ダークプライムⅡ パールホワイト

お仕事用にご購入頂きました✌✌

かっこいいハイエースでお仕事頑張って下さい。

 

今後とも末永く宜しくお願い致します。

 

 

毎週末たくさんのご納車させて頂きまして

ほんとうに有難うございます!!

 

まだまだ、ご納車待ちのお客様たくさん👀👀

 

お待ち頂いているお客様

もうしばしば楽しみにお待ちくださいね( *´艸`)

 

では、この辺で✌☝