11月3日 | ハイエースの達人BLOGのブログ

ハイエースの達人BLOGのブログ

ブログの説明を入力します。

早くも今年も2ヶ月~~

 今日は11月3日 祝日だったのですねゲッソリ

文化の日グッド!

どうりで、いつもの土曜日よりご来店のお客様も多いのですねチョキ

有難い ありがたい音譜

本日もご納車させて頂きました↑↑キラキラ

兵庫県 T 様 スーパーGL ディーゼルターボ

パールホワイト  ダークプライムⅡ祝日

200系 スーパーGL シルバーよりお乗り換えきら

 

主にお仕事で使用されるようで、NEWハイエースと

ご対面の時は、とても嬉しかったです二連ハート

早速、ご自宅に戻られ仕事道具を積んで

月曜日から頑張ります筋肉 お言葉を頂きました。

お仕事に頼りになります! ハイエースちゃん矢印

 

続きまして1105

大阪府 K 様 スーパーGL パールホワイト

ディーゼルエンジン ダークプライムⅡ

 

18インチ エセックスEM良く似合っております。祝日

ソレックス製 ヒッチメンバーも装着され海や山にアウトドアにご使用魚釣り

NEWハイエースとご対面の時は、このハイエースびっくり

俺のハイエース!?

 カッコイイチューグッド!チョキ

メッチャ 気に入ってま~~すキラキラ

大変、喜んで頂ほんとうに有難うございますラブラブ

大切に乗ってアウトドアに持って来いのハイエース音譜

これからも宜しくお願い致します。

 

耳よりのお話耳 メモ メモ目

来年には消費税10%ですねアセアセ

勘弁してくださいよ矢印

車両価格もパーツ代も上がっちゃいますアセアセ

 

新車が欲しいけど。。免許取り立てで、運転が慣れるまでは笑顔

仕事用で使うので直ぐに汚れるから新車はもったいないなぁ~

って声も良く聞きますニコニコ

そぅ~いったお声の為に、当店ユーザー様の

下取りのハイエースを期間限定で販売致します笑顔

 

期間は短いですよ! 新車と違って1台限り音符

気になった方は、レッツゴー1105 カスタム・ギャラリー

明日も営業してますよルンルン