平日でもバリバリ納車しています(^。^) | ハイエースの達人BLOGのブログ

ハイエースの達人BLOGのブログ

ブログの説明を入力します。

朝晩は、涼しくなってきましたが、

 お昼間は、まだまだ、汗ばみますねあせる


シルバーweak前もあり、バタバタとしております。


本日もご納車させて頂きましたニコニコ




大阪府 K 様 S-GL パールホワイト 


カスタム内容: 地デジナビ♪ ベッドキット レザーシート リアスムージングバンパー

フリップダウンモニター(アルパイン) LEDウインカーミラー マフラーカッター フロントグリル

 ウッドパネルSet フォグランプLED フロントリップエアロ ローダウン アルミホイール LEDテール。。。


も~~たくさん カスタマイズ!!

デモカーを見て頂き、一目ボレ目

かなり喜んで頂き、テンションアップアップ

ご近所ですので、これからも宜しくお願いしますチョキ




奈良県 H 様 S-GL ディーゼルターボ パールホワイト


カスタム内容: 地デジナビ♪ レザーシート バックカメラ ウッドパネルSet

 フォグランプLED リアフィルム ローダウン アルミホイール。。。


念願のハイエース!!

大変喜んで頂き、ハイエースを乗るのを夢に出るぐらい、楽しみにお待ち頂きました!(^^)!

是非、大切に乗ってくださいね。ラブラブ

 これからも、末永いお付き合いよろしくお願い致しますチョキ




大阪府 H 様 S-GL ディーゼルターボ パールホワイト ダークプライム


カスタム内容: 地デジナビ♪ 室内LEDキット ベッドキット LEDテールランプ レザーシート

バックカメラ リアフィルム ボディーコーティング ローダウン アルミホイール。。。


お仕事、早めに切り上げてご納車に来て頂きました(*^。^*)

 大満足ニコニコ

大喜びで、こちらも嬉しくなりますね(≡^∇^≡)


是非、大切に乗って、これからもカスタマイズお気軽にご相談くださいねチョキ


平日でも、どんどんご納車させて頂いております!


明日も、まだまだご納車 頑張るぞ~~


週末も楽しく営業しております!!

 お気軽に来てくださいね~~~ラブラブ