キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
ついに!!念願の!!取材を受けることになりました~![]()
いや~本当にありがたいです!
感謝しなければ・・・(o^-')b
今回の取材は・・・・
私の愛読本!!
そうです!
カーオーディオマガジンであります!
オーディオカーにとって、やっぱりこの雑誌は見逃すことが出来ない
日本中の熱きマシーンがドドーンっと掲載されてる雑誌・・・
オーナー様もいつか載れたら・・・・なんて・・・夢を見るものです!!
それが・・・今回お声をかけていただいたのです!!
今回、取材を受けることになったのは・・・
2台!!
まずは・・・リメイク仕上がったばかりの・・・トヨタ ハリアー様!!!
そして、ギャルbB様!!
仕上げたばかりだと言うのに・・・なんて幸運な持ち主なんざんしょっ!
ってなことで・・・撮影場所を託されたのでした・・・・
さてさて・・・どこにするのが理想なのだろう・・・・
せっかく載るのなら・・・・記念に残るようにしたい・・・
となると・・・車にふさわしいロケーションの場所がこのましい・・・
ん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
![]()
ひらめいた・・・・・
結婚式場!!
これなら・・・似合うかも![]()
早速・・・久々のスーツに着替え・・・・営業に出ることに・・・
しかし・・・懐かしい・・・・
この仕事をしてから・・・
スーツなんて・・・
着る機会がない・・・
なんか・・・新鮮です!
一軒一軒まわったのですが・・・
日曜日と言うこともあり・・・・
どこも、結婚式が入ってしまってる・・・・
せっかくの取材だから・・・どうせなら・・・地域に貢献できる場所がいいんだが・・・・
なかなか・・・ここ富谷は少ないもんです!!
営業に出ること・・・2時間・・・・
なかなかない・・・・
ここは仕方ない・・・諦めることに・・・(早!!)
しかし・・・オーナー様の喜ぶ顔が目に浮かぶしね・・・・
妥協はしたくないんだよねぇ~
刻々と予定時間がせまる・・・・・
前日がついに訪れる・・・・
やばい・・・
どぅすべ!・・・
とりあえず・・・こんな時は・・・・逆立ちしてみるのがいいのか・・・・(ってか古い)![]()
おや・・・
ここってもしや・・・
穴場だったりして・・・・
交渉に出る・・・・
待つこと20分・・・
なんと・・・思いが通じ・・・
撮影オッケーとなったのです!!![]()
その場所はこちらです!!
富谷の「北州ハウジング」様でした!!!!!!
車好きな方が、ご対応していただき・・・
富谷の町の風景を是非に使用して行きたいと言う願いが通じ・・・
場所をお借りすることに・・・
北州ハウジング様本当にご協力いただきありがとうございました!!
撮影には・・・プロのカメラマンのお方までもが・・・・
なんか本格的であす!!
てなことで・・・無事取材を終えました!!!
いつ掲載されるかは・・・・なぞです!(笑)
取材にご協力いただき本当ありがとうございました!!



