Peter Max | 古着屋Custom Feverブログ

古着屋Custom Feverブログ

静岡県、浜松市の街中で営業しています!
アメリカからの仕入れにこだわった古着屋です。
ウェブショップも営業中でございます。

こんばんは!
CustomFeverかわちです!
本日もご来店頂き誠に有難うございました🙇🏽‍♂️






今日は70's好きにはたまらないアイテムが入荷しました!!!🎉



サイケデリックなスタイルを確立したアーティストでありグラフィックデザイナーのピーター・マックス!!!!


ビートルズのアニメーション作品「イエロー・サブマリン」にも強い影響を与えたともいわれるアーティスト🔥🔥






9/20でカスタムフィーバーは19周年ということもあり、今週は秋冬ものたっぷりとご用意してますし、是非明日から3連休皆様のご来店お待ちしております!!!







それでは明日もCustomFeverはかわち!



Precious Junkはれいちゃん、さやかちゃんがお待ちしております!




宜しくお願い致します🏄🏿‍♂️






店長 かわちん
バイヤー しょうへいさん


Custom Fever