ど久しぶりのブログ投稿 | 古着屋Custom Feverブログ

古着屋Custom Feverブログ

静岡県、浜松市の街中で営業しています!
アメリカからの仕入れにこだわった古着屋です。
ウェブショップも営業中でございます。

昌平です。
自分がブログ書くのは数ヶ月ぶりになると思いますサボっていてすいませんでした
今日は久々の店番でした
コロナの影響もあり店も閉めてたので店番自体もほぼ3ヶ月ぶり位、、
店をこんなに長い期間閉めるなんて夢にも思ってなかったので不思議な感じでしたが、
とりあえず2店舗とも再会できたことに嬉しい限りです、
これからも感染予防を万全にしながら営業していきます!

今日店番していて、
お客さんからパワーをたくさんもらってるなぁと改めて実感しました。
自分は古着好きで好きな仕事をさしてもらってるのもありがたいと思ってましたが、
改めて久々に店番をしていて、
いろいろなお客様と話をさせてもらい、
沢山パワー頂きました。
ありがとうございます!!
お客さんがいてくれて店に来てくれてるから楽しく過ごせていたんだなぁと実感しました。
本当に感謝です。
これからもスタッフと楽しみながら精進していきたいと思ってます。
今後ともよろしくお願いいたします

Custom Feverも移転してから5年目に突入しました。
移転したばっかりの時はいまいち自分の店感がうまく表現できなくて、
正直いまいちだなぁと思ったりしていましたが、
ちょこちょこ内装作業を繰り返して作り込んでいくうちに自分にとっては2階の頃のような、もはやそれ以上の空間ができたと自負していて今のCustom Feverも自分的にはだいぶ好きです。

コロナがあっていろいろ考えさせられたりもしました。
けど自分はやっぱり古着、そしてアメリカが大好きだから、どんなことがあっても死ぬまでは古着屋を続けられたら嬉しいなぁと思ったのでこれからも全力で続けれる様に感謝の気持ちを忘れないようにしながら精進していきたいと思っております

店内はマジでやばい位新入荷しまくりです

個別にいろいろ紹介したいなーと思いますが本日は店内画像を、、

自粛期間中はウェブショップも気合でやってましたがやっぱり古着は実物見て選ぶのが良いと個人的には思っています

明日からも
1回来ただけでは見切れない、
がっつりぱんぱんCustom Feverスタイルで皆様のご来店お待ちしております