かわちん嬉しそう② | 古着屋Custom Feverブログ

古着屋Custom Feverブログ

静岡県、浜松市の街中で営業しています!
アメリカからの仕入れにこだわった古着屋です。
ウェブショップも営業中でございます。

こんばんは!じょんです🐸


アメリカにいる昌平さんから川地コレクションが送られてきました!!















今日も5時間海入ったみたいです笑笑
仕事前に5時間😂😂

なんかもう嬉しすぎてますます目が垂れちゃってる😂😂
羨ましいスタミナとエネルギーです😂

カスタム店長かわちん、元気いっぱいみたいですね!笑






本日じょんはカスタムで購入したエプロンとミリタリースノーパーカーを着てきました✴︎



プラスアルファのエプロンでレイヤードがグッと楽しめます❣️




カスタムに雰囲気の良いエプロンご用意しております☕️
こちらはわたしの着用エプロンと同じサイズ感。













かなり雰囲気のあるこちらも。
首に掛けやすいクロスタイプ







デザイン、カラーも素敵です











こちらはサイズ大きめ
ヒッコリーお好きな方ぜひ…!




ポケットはストライプの向きを変えて縫ってあります🧵










ビンテージデニムのエプロンもございます!




ポケットがかわいい😍



状態はなまるです







ビンテージエプロン。
普段のコーディネートにはもちろん自宅で実際に使ってもカッコイイです😎




それでは!!

明日もCFはじょん。
PJはよしは、ゆんちゃんがお待ちしております❣️


Custom Fever じょん