買い付け中の1日 | 古着屋Custom Feverブログ

古着屋Custom Feverブログ

静岡県、浜松市の街中で営業しています!
アメリカからの仕入れにこだわった古着屋です。
ウェブショップも営業中でございます。

しょーへーです
買い付け中にもう少しブログも書きたかったですが、なかなか書けなかったので、、、

今日はある1日の行動を

買い付け終盤1日色々買った後
深夜3時までかけて商品を箱詰め
{AE185F78-5085-4ED1-B9FB-FA17924A04AE}

次の日にLAで大好きなバンドのライブがあるから
1日早くLAに戻ることにしたので必死荷物をまとめました。
{D603F965-5508-43DB-9C9A-69A02848DC59}

朝7時半1100キロを走るので早目に出発
{DDEF8496-3825-4581-92AA-013BDA7851D7}

よい景色です。山には雪が
{52808184-AA37-4F33-B04A-A41DDFDA0DEB}
最初は天気良かったですが
{463349C8-5298-44DC-868E-6CD72915D659}

途中雨
{1F4EFDF2-3874-4B9F-BF86-69B4770E0333}

山を越えて雨止んだ後は砂漠道を駆け抜けます
{80CF8873-9FBD-4D42-AE88-45238FD228A6}

途中雲行きが悪くなり
雨が降ってるのが空をみてもはっきりわかります
やばいなーと思いながら走行中
{A32BC3FD-5585-4140-B02E-6BCA07B8DA4A}

LAに近づくにつれて、ついにきだした雨が
土砂降りでした。
{FB52D47C-E65A-4629-A052-256A5E1F9940}
アメリカ人は運転下手で
最後一時間で6件事故を見ました。
事故らないように走って行きます
{2CCDBF84-0376-4108-B417-0B5C761DBD66}

こんな感じで12時間走り
夜にはハリウッドでライブ
Roxy theater で大好きな
Long Beach Dub All Stars をみました。
最高でした。
{70D047C3-A787-4213-B2E0-3B52A961E105}

{11ABF004-39D3-4F90-A933-C5A1BD8581BC}

{E8E18A37-08D5-4403-A981-9CC8CB1B1A06}

{5FB0FCC5-9911-4711-9A2E-DAE8E1EC42D5}

長時間運転無理をしたせいか体はきついですが
久しぶりにみたロングビーチダブ
やはり最高にかっこ良かったです。

こんな感じで長旅の間に楽しみを入れながら買い付けしております。
お店は金曜日から再開予定です
色々準備を進めて皆様のご来店お待ちしております。