2009最後 | 古着屋Custom Feverブログ

古着屋Custom Feverブログ

静岡県、浜松市の街中で営業しています!
アメリカからの仕入れにこだわった古着屋です。
ウェブショップも営業中でございます。

どーも車の凍ったガラスを自販で買ったホットのお茶でワイルドに解凍する熊谷ですパー

次はコーヒーぶっかけるかな。


2009年もいよいよ終わりですね♪
1年というのは本当にあっという間ですね~L(・o・)」

この大不況という世の中暗い感じの1年でしたね。

浜松の街中もどんよりした雰囲気が感じられました。

僕が中学生の頃はやたら街中は人で溢れてましたよ…

まだまだ不況は続くと言われてますが2010年は今年よりも明るく活気で満ち溢れたた世の中になってほしいですね♪

セルがいなくなった地球みたいに…


年末は色々と忙しく中途半端なブログになってしまい申し訳ありませんでした。

ブログを見てくださったみなさん、お店に遊びに来てくださったみなさん本当に今年もありがとうございました!!
本当に感謝しております!!
来年も今年以上に古着の素晴らしさをみなさんに提供して行きますのでよろしくお願い致します!!


来年は3日からブログ始動したいと思っております♪


お店は2日から営業しておりますのぜひ遊びに来てくださいね(^O^)!!



それでは良いお年を…