皆さんお久しぶりです😊藤本です🤚



最近はトンボとか飛んでいて夕方も風が出てきてだんだんと秋になって来たかな〜って感じがしますね😆


さてさて本日の作業は何をしたかというと‼️








右側はなかなかの出来になって来て‼️


左側もいい感じになって来ました👌



そしてドアノブも変えていくのでチェイサーのドアノブを取り除いてその穴を溶接していきました👍


星野が溶接してくれました‼️ドアの鉄板が薄いので連続して溶接してしまうと鉄板が波打ってしまうので一回ずつ冷やしながらやってくれました😎


運転席側と助手席側が溶接できたので明日は後ろの座席両方かな〜って感じですね‼️


本日の作業はこんな感じです👍


明日のブログは星野さんです😆お楽しみに✌️