みなさんこんばんは☆
群馬自動車大学校
カスタマイズ科
ブログ41日目スタートですよ〜♪

本日は、カスタマイズ科、車体整備科、カスタマイズOBの合同旅行で那須へやってきました☆
{D14857F1-062E-4895-A5B4-F6549A9361FF}


美味しい海鮮のお昼を食べて〜
夜のBBQのために、魚を現地調達‼︎
{75B23A21-0B9D-4F04-B940-A9D45894DAD6}

結果は、、、、
{CA3808C4-F273-41A1-AC7B-0A292DA63483}

5匹のニジマスをゲット。
美味しくいただきました。♪

管理釣り堀は、昨年のカスタマイズ科の旅行で一度来た所なのですが、前回は猛吹雪で、全く釣りができませんでしたが、、今回は見事にリベンジできました☆
{5D9C3461-3375-48FC-8FC2-9E8B25CF1C79}

ミミズクと鷲のいる自然あふれる感じの釣り堀ですよ〜

休憩していたら、
{1DB78F3D-9023-4D7C-9246-FC84627C7726}

すごいワンちゃんと遭遇‼︎
並みの大きさではなく、ビックリしました。
しかも、、生後1年経っていないらしくまだ子供だと言っていました。
  
image
image
只今群馬自動車大学校では、
春休みオープンキャンパス
『SPRING FESTIVAL』開催予定です。
見て、触って、楽しめるイベントをしております。どれも勉強になる企画ばかりですので、気軽にお申し込みください。
 
もちろんカスタマイズ科では、LibertyWalkコラボ企画進行中ですよ
image
image
image