コーデを迷いすぎたら! | お洋服デザイナーカヅミのBLOG「あなたの才能は服装だけでもっと伸びる」

お洋服デザイナーカヅミのBLOG「あなたの才能は服装だけでもっと伸びる」

外見に花を添え自信をくれるファッションには力がある。でも内面は情報に左右され迷い価値観が揺らいでしまう…私達は「自分で良かったがゴール」外見も内面も自分らしく、笑顔の毎日を!

毎日のお洋服選び、考えすぎていませんか

迷っても、迷ってもある服は同じ

image

 

だからってその度に買っていたら

お金も行き詰まるし、服も増えすぎると

なにがあるのか把握できなくなってしまいます

 

 

お洋服のコーデを組むのが苦手な人は

街やTVや雑誌で自分が好きなコーデを見つけた時に

真似することから始めてください

 

 

同じ服は持ってので、

その素敵な人の

組み合わせ方なのか

色合わせなのか

小物使いなのか

なにかを真似すると良いと思います

 

 

きっと自分服で今までやってなかった

組み合わせ方になってるはずです

 

 

自分ひとりだと、やっぱりワンパターンになりがちです

ワンパターンがダメなわけではないです

いろんな組み合わせをしてみると

間違いなく新しい自分を発見します

 

 

人生はまだまだ

今の自分で満足するには早すぎる

ある程度自分に似合うものはわかってきてても

時代によって、新しいアイテム

バランス、色が出てきます

急にビンテージに興味が湧くことだってあるかもしれない

 

 

新しい自分になれる材料は

この世の中に沢山あります

 

 

迷うくらいなら、真似してやってみる

仕事でもよく言うけれど

お洋服は即効果がでる!

 

 

迷って動けなくなるんじゃなくて

迷ったら真似るを楽しんでみましょう

 

 

私も、すぐ素敵な人の真似します(笑)