久しぶりに友達が来たのでまずは「雫石あねっこ 」こと道の駅雫石へ


自分はタンメンみたいな塩野菜ラーメン大盛りを


麺が太くて結構美味いタンメンでした
人生なんてこったい/(^o^)\



ただ友達の食べた地鶏冷麺、あれは頂けなかった・・・


麺もアレだけどスープも市販の戸○久レベル・・・(-_-)


これを本場の冷麺だと思われたら心外です(´・д・`)




気を取り直してそのまま日本一深い田沢湖へ


写真はアレですが天気が良くて気持ちよかったぁ

人生なんてこったい/(^o^)\


たつ子像近くのウグイ、ものすごい数でした(;・∀・)
人生なんてこったい/(^o^)\


たつ子像
人生なんてこったい/(^o^)\



久しぶりに友達と遊んだけどリフレッシュできてスッキリ(^・ω・^)