エアコンクリーニング | 新 ・ 自動車整備工場 オートファクトリーのブログ

新 ・ 自動車整備工場 オートファクトリーのブログ

自動車の診断・修理・チューニングを得意とする、【オートファクトリー】スタッフが日々の整備内容やお役立ち情報を発信しております!

 

 

暖かくなり、昼間は夏日晴れになる日も ・・・・

という事で 今年もご依頼多数の 

音譜エアコンクリーニング音譜

新しくご来店されましたミライース様に施工

吹き出し温度が随分下がりました~

ありがとうございましたピンク音符

 

アルトターボRS のお客様も

エアコンクリーニングでご来店

以前GTRのオーナーだった方です音譜

タービン交換、ENDLESSキャリパーと

また楽しいお車ですね~

吹き出し口の温度もキンキンですグッ

遠いところありがとうございましたチョキ

 

車検整備の NCロードスター様 

亀裂のあった低圧パイプ&Oリングを交換して

エアコンリフレッシュですOK

この日は気温が低かったので5.8℃まで下がりました

快適な夏を過ごしていただけそうです

フォレスター様も ・・・

コンプレッサーOリング交換修理からの

エアコンクリーニングです~

エフェクター(添加剤)を同時使用すれば

フリクション下がりますしお勧めですOK

これからの季節は必須ですね~びっくり


グッ新ガスにも対応していますウインク


当店ホームページで紹介しています ニコニコ上差し

 

 

 

 

船 AUTO-FACTORY 飛行機
 〒721-0954
広島県福山市卸町15-13
 TEL :084-957-1345 FAX :084-957-1346
営業時間:AM10:00~PM8:00 定休日:毎週火曜日

これ↓
ホームページ: https://auto-factory.net