GRヤリス | 新 ・ 自動車整備工場 オートファクトリーのブログ

新 ・ 自動車整備工場 オートファクトリーのブログ

自動車の診断・修理・チューニングを得意とする、【オートファクトリー】スタッフが日々の整備内容やお役立ち情報を発信しております!

花粉症が本格的になってきましたアセアセ

毎年毎年、困ったものです

チュー泣

 

 

さてさて

こちらは 香川県からご来店の

GRヤリス様

ECUチュ-ニングのご依頼

エイリアンテック

STAGE 1.5 インストールです音譜

GTS診断、 学習を終わらせて完了ですグッ

ありがとうございました

またのご来店お待ちしております  音符 

 

こちらのGRヤリスは 地元のお客様

マフラーの交換です

オーナー様のご希望の ・・・・

ガナドール製のフルチタンマフラーキラキラ

テールはブルーですキラキラ

音符

エアロ関係のオーダーも

ありがとうございます気づき

ECUチューニングも如何でしょうか 音譜

 

JB64W ジムニー様も初登場

little G. STANDARD コンプリートのお車です音譜

スロコンは取り外しとなります

早速 STAGE2 インストール

プラグはHKSに交換済です上差し

お待たせしました~

ありがとうございました

またご感想お聞かせくださいピンク音符

こちらも初登場の 

ZC33S スイフトスポーツ様音符

フルノーマルの車両ですので、

エイリアンテック STAGE2 

ノーマルプラグバージョンの施工となりますスマホ

またご感想をお聞かせください

皆さんホントにありがとうございました。うれしい

 

 

エイリアンテックジャパン様ブログで

紹介されました上差し

 

 

 

AUTO-FACTORY 
 〒721-0954
広島県福山市卸町15-13
 TEL :084-957-1345 FAX :084-957-1346
営業時間:AM10:00~PM8:00 定休日:毎週火曜日

これ↓
ホームページ: 
https://auto-factory.net