エイリアンテックキャンペーン | 新 ・ 自動車整備工場 オートファクトリーのブログ

新 ・ 自動車整備工場 オートファクトリーのブログ

自動車の診断・修理・チューニングを得意とする、【オートファクトリー】スタッフが日々の整備内容やお役立ち情報を発信しております!

本日23日は

エイリアンテック ECU書き換えキャンペーン

ということで

多くの方にご来店いただきありがとうございました

昨日ご来店いただいた方も含み

ご紹介させていただきます~~

こちらの JB64Wジムニー様は

エイリアンテック STAGE2 の施工

STAGE 1 ⇒ STAGE 2 への

バージョンアップとなります ルンルン

プラグ交換も同時に 音譜

体感していただけると思います

ありがとうございました レンチ

 

こちらは STAGE2施工済みの

JB64Wジムニー様

キャッチタンク等取り付けです音譜

ホーンはキットでグリルの中へ

グリルも交換、純正オプションです

JB64ジムニーはバッテリー端子が腐食する車両を

多く見かけます・・・・

バッテリー交換して対策です音譜

DIXCEL製 パッド、シュー&ローター交換

完成ですOK

イロイロとありがとうございました うれしい

エイリアンテック

 

遠く 愛媛県からお越しの

JB64Wジムニー様は

エイリアンテック STAGE 2 の施工です

プラグは交換済みの車両

お待たせしました~

 

こちらのZC33スイスポ様はATの車両

1月に納車されたばかり キラキラピカピカキラキラ

STAGE2の施工です音譜

ATでも戦闘力の高い車になります

車ダッシュ

サーキット走行楽しんでください~フラッグ

ありがとうございました

 

香川県からお越しいただきました

ZC33スイスポ様 

こちらは STAGE2.5 + プラグ交換

スーパーターボマフラー装着されています

また ご感想お聞かせ下さい

ありがとうございました 合格

 

お預かりの車両もあり、

なんだか スイフトだらけです 照れ

 

広島からご家族でお越しの

JB64Wジムニー様は

STAGE 1.5 

フジツボマフラー装着されてました^^

またご感想お聞かせください車

今後ともよろしくお願いします

車ダッシュ

 

皆様ありがとうございました ♪♪

 

エイリアンテック

 

明日 24日 土曜日 

休日とさせていただきます

 

AUTO-FACTORY
 〒721-0954
広島県福山市卸町15-13
 TEL :084-957-1345 FAX :084-957-1346

営業時間:AM10:00~PM8:00 定休日:毎週火曜日

これ↓
ホームページ: 
https://auto-factory.net