GTR | 新 ・ 自動車整備工場 オートファクトリーのブログ

新 ・ 自動車整備工場 オートファクトリーのブログ

自動車の診断・修理・チューニングを得意とする、【オートファクトリー】スタッフが日々の整備内容やお役立ち情報を発信しております!

 
R35のお客様は ・・・・
たくさんのメニューのご依頼です
先ずはタイヤ交換から ・・・
インマニを外しプラグ交換です
HKSに交換 ルンルン

 

フライホイールハウジングも降ろしましたが
こんなにガタガタあせる

新品のハウジング交換です

クランクシールも同時交換

シール交換 キレイになりました乙女のトキメキ

熱対策も万全にキラキラ

フライホイールを規定トルクで締め付け ・・・

スタッドボルトは全て交換

触媒 組み付け

今度はミッションメンテナンス

オイルはかなり汚れていました

フィルターも交換

ミッションソレノイドはASSY交換

ストレーナーも交換して組み付け

MT、クラッチ学習完了 

前後デフオイル交換も ・・・

鉄粉がどっさりでした

4輪アライメントも完了

お待たせいたしました

多くのメンテナンスありがとうございました。

お次のパーツも手配しましたキラキラ

ありがとうございました  嬉しい

 

オイル交換のR35様も

遠方からご夫婦でいらっしゃいました、

34GTR様もラブ

 ありがとうございました ぺこり 

 

AUTO-FACTORY 
 〒721-0954
広島県福山市卸町15-13
 TEL :084-957-1345 FAX :084-957-1346
営業時間:AM10:00~PM8:00 定休日:毎週火曜日

これ↓
ホームページ: https://auto-factory.net