BRZ、インプレッサGRB クラッチ交換 | 新 ・ 自動車整備工場 オートファクトリーのブログ

新 ・ 自動車整備工場 オートファクトリーのブログ

自動車の診断・修理・チューニングを得意とする、【オートファクトリー】スタッフが日々の整備内容やお役立ち情報を発信しております!

さぼりがちのブログですが

しっかり営業中です乙女のトキメキ

 

BRZ様は ・・・・

クラッチの異変でご来店でしたが、

工場いっぱいで、

一旦はお返しして再度の入庫です

症状が悪化して焦げ臭い匂いが ・・・・魂

少し動かすと、エンジンルームから煙が ・・・・

スゴイ匂いでした

MTをおろしてみると ・・・・

レリーズが 

溶けて変形しています

煙の出ていた原因ですガーン

86,BRZのレリーズのトラブルは多いですね

新品に交換

クラッチは EXEDY ノーマルに近い乗り味です

お待たせしました、

ありがとうございました

 

GRBインプレッサ様も クラッチ交換 ・・・・

もうギリギリの状態でした

MT降ろしました

凄い状態あせる

 ・・・・・・・・

掃除して クランクシールも交換

クラッチは EXEDY

HYPERシリーズ

操作が軽く乗りやすくお勧めですOK

最後にアライメント調整して

納車させていただきました音譜

ありがとうございました

 

まだまだ続くクラッチ交換 ・・・・汗

ORC、ATSも 盛りだくさんアセアセ

 

 

AUTO-FACTORY
 〒721-0954
広島県福山市卸町15-13
 TEL :084-957-1345 FAX :084-957-1346
営業時間:AM10:00~PM8:00 定休日:毎週火曜日

これ↓
ホームページ: 
https://auto-factory.net