エイリアンテック ECUチューニング | 新 ・ 自動車整備工場 オートファクトリーのブログ

新 ・ 自動車整備工場 オートファクトリーのブログ

自動車の診断・修理・チューニングを得意とする、【オートファクトリー】スタッフが日々の整備内容やお役立ち情報を発信しております!

 

晴れ暑い日が続きますね

こんな暑い日でも

ありがたいことに遠方からのご来店 ・・・・

 

こちらのジムニー様は

高知県から初めてのご来店です音譜

インタークーラー、エアクリ、パンピング、

マフラー等手の入ったお車ですキラキラ

パワーエディターは取り外しました

プラグ交換も行って ・・・・・

インストールです

エイリアンテック

遠いところありがとうございました。

お帰りになられてお電話頂きました電話

 

『以前とは比べ物にならないくらい良く走ります。

1.2速のもたつきは無くなり トルクアップしました。

もっと早く施工すればよかったです』

 

とご感想頂きました~

ありがとうございました音譜
 

 
先日施工させていただきました ジムニー様

遠いところありがとうございました~

 

 

 

あせる AUTO-FACTORY あせる
 〒721-0954
広島県福山市卸町15-13
 TEL :084-957-1345 FAX :084-957-1346
営業時間:AM10:00~PM8:00 定休日:毎週火曜日

これ↓
ホームページ: https://auto-factory.net