ハスラーもCVTF交換 | 新 ・ 自動車整備工場 オートファクトリーのブログ

新 ・ 自動車整備工場 オートファクトリーのブログ

自動車の診断・修理・チューニングを得意とする、【オートファクトリー】スタッフが日々の整備内容やお役立ち情報を発信しております!

初登場のハスラー様は ・・・

この度CVTフルードの交換です

ブログを見られてご来店頂きました嬉しい

オイルパンを外し ・・・・

各洗浄しますが、この状態でおいておくと、

かなりのオイルが出てきます

ストレーナー、フィルターを交換(設定のない車種もあります)

車種別のアダプターを接続して・・・・

圧送交換開始びっくり

真ん中のモニターがキレイになっていきます

ビーカーのオイルが元のオイルです

左の新油位までキレイになりました

   がーん 写真撮り忘れました

・・・ちゃんと交換しています (笑)

 

CVT特有のぎくしゃくした感じが抑えられ

スムーズになります ♪♪ 

 

しかしハスラー様

身内の知り合いだったなんて ・・・

世の中狭いですねわら 

またのご来店お待ちしております  音符

 

 

株式会社 オートファクトリー  
 〒721-0954
広島県福山市卸町15-13
 TEL :084-957-1345 FAX :084-957-1346
営業時間:AM10:00~PM8:00 定休日:毎週火曜日

これ↓
ホームページ: 
https://auto-factory.net