BRIDE ザオウ 取り付け | 新 ・ 自動車整備工場 オートファクトリーのブログ

新 ・ 自動車整備工場 オートファクトリーのブログ

自動車の診断・修理・チューニングを得意とする、【オートファクトリー】スタッフが日々の整備内容やお役立ち情報を発信しております!

先日作業させていただきました、

いつもお世話になっている業者様

全国各地を飛び回ってる 自社ユニックに ・・・・

BRIDE製 シート を購入されました。

 

先日当店で、長距離トラックに取り付けした

ブログを見られて、

長距離運転の疲労軽減に” と ・・・音譜

 

その名も  ZAOU (ザオウ) ・・・・ 座王

タフレザー ブラック
質感も良くて耐久性も有りますキラキラ
当然 車検対応
アームレストも装着です
目立たない刺繍ロゴもイイ感じ 音符

ますます頑張ってください~

ありがとうございました。

 

S15シルビア様も ・・・

ZETA 2客装着されましたキラキラ

先日ご来店の WRX様

本気のラリー車車

リヤはロールケージ で 2名乗車  ルンルン

室内もBRIDE2客で とっても レーシング 

ありがとうございました~~

 

当店は BRIDE マイスターショップ です

 

 

 

ところで・・・

昨日今日とスゴイ豪雨でしたね ・・・

スマホに届く警報で

3年前の豪雨を思い出してしまいました

三原の方は浸水してるトコもあるようで、

被害が拡大しない様にと思います ・・・

 

株式会社 オートファクトリー  
 〒721-0954
広島県福山市卸町15-13
 TEL :084-957-1345 FAX :084-957-1346
営業時間:AM10:00~PM8:00 定休日:毎週火曜日


ホームページ: https://auto-factory.net

上差し