あと1日・・・ | 新 ・ 自動車整備工場 オートファクトリーのブログ

新 ・ 自動車整備工場 オートファクトリーのブログ

自動車の診断・修理・チューニングを得意とする、【オートファクトリー】スタッフが日々の整備内容やお役立ち情報を発信しております!

さあ 走行会 もいよいよ後 1日 ・・・

準備やら最終チェックに追われております~あせる

 

タイヤ交換 のインプ様

レンタル エッセ号 は

アライメント調整~

NEW SPIRITキラキラ 装着のお客様も

走行会が楽しみですね~ニヤリ

 

その合間に 新しくクラウン様 はアライメント音譜

こちらも新規の BMW

ランフラットタイヤ交換のご依頼でした

お久しぶりの Z33様 音譜 

33GTR様   もう少しです

32GTR様 は 

スマホ 診断アレコレ & パワーフィルターの交換

先日のラシーン様 は アイドル不調でしたが、

ホース等々 交換キラキラ

最後にシステムチェックして 復旧しました、 

ありがとうございましたOK

STPWGN様 も ありがとうございました~

 

お体 お大事に ・・・・