寝不足ですね~ | 新 ・ 自動車整備工場 オートファクトリーのブログ

新 ・ 自動車整備工場 オートファクトリーのブログ

自動車の診断・修理・チューニングを得意とする、【オートファクトリー】スタッフが日々の整備内容やお役立ち情報を発信しております!

最近とても多い スペシャル番組・・・

ラグビーワールドカップ世界陸上

バレーボールWC 等々 ・・・・・

なんだか ・・・ 寝不足チューですね~

今日は早めに就寝です・・・・・・・たぶんあせる

 

 

さて今日は ・・・

御来店も多く チョットバタバタあせるでした

パンク修理が同時にご来店だったり・・・

見積書作ったり ・・・

異音チェックでお預かりのタント様

タイヤ交換 の GTR様

アルテッツァ様 は オイル交換

お久しぶりの オイル交換のインプ様 ・・・

お見積りも ・・・・

マスター交換の スカイライン様 は遅くまで ・・・

お待たせしました

LEXUS UX様 は  ・・・・・

この度 TRD製 パフォーマンスダンパー取り付けです

お待たせしました~~グッ

インプレッサ様はオイル交換ありがとうございました~


 

キラキラNEWトラックも ・・・

皆様 ありがとうございました~