明日から ・・・・ | 新 ・ 自動車整備工場 オートファクトリーのブログ

新 ・ 自動車整備工場 オートファクトリーのブログ

自動車の診断・修理・チューニングを得意とする、【オートファクトリー】スタッフが日々の整備内容やお役立ち情報を発信しております!

世の中はもうお盆休みのようですね~

当店も明日は車 岡山国際サーキット ・・・

14日からお盆休みとなります。

 

ということで 最近では毎日 駆け込みオイル交換、 

アライメント、エアコンエンジン不調 ・・・・・ と

忙しくさせていただいておりますあせる

 S2000様 Defi 3連です~

ギリギリ のクリアランスです~上差し

どおでしょ

サーキット 頑張りましょう~グッ

 

インプレッサ様は

カロのナビスピーカー等一式取り付けです~音譜

サーキットには関係ないかもしれませんが

音譜道中の車内は楽しくなりました~~音譜

 

コチラの S2000様 は しばしお預かりです

32GTR様 は ・・・

クラッチペダル、マスター、オペレーティング周辺を  ・・・

ほぼ完成しておりますグッ

オデッセイ様は1年ぶり ・・・

ありがとうございました

TE37装着の クラウン様 も

エンジン MTオイル交換~OK

こんもりアセアセ

マグネットドレーン いい働きですOK

 

 

ランエボ9様もオイル交換ありがとうございました。

急遽ご来店の パッソ様 はブレーキメンテ

ハイエース様 

オイル交換等 ありがとうございました

 

今日は台風に備え、

多くの車両を納車準備しました。

来ないのが一番なんですけど ・・・・・お願い