7月も一般整備が多くご来店 | 新 ・ 自動車整備工場 オートファクトリーのブログ

新 ・ 自動車整備工場 オートファクトリーのブログ

自動車の診断・修理・チューニングを得意とする、【オートファクトリー】スタッフが日々の整備内容やお役立ち情報を発信しております!

 

7月も ・・・・・  一般整備も多くご来店です

 

先日積載車で入庫した E51エルグランド様 ・・・・

足回り、エンジン周り等々メンテナンスです

プラグギャップの違い ・・・ こんなにも タラー

エアクリーナーもスゴイ事に ・・・ガーン

  

交換後の違いはハッキリ・・・・・

スゴク よく走るようになりました  ~ フラッグ

 

オデッセイ様も パーツ入荷しました

ランエボ9様 は ・・・・

タイヤ交換ありがとうございました

ダブル FIT様 は お預かり ・・・・・

 

ありがとうございました。

タント様は ・・・・・

午後の陸運局へ

随分すいてました~OK

アトレー様は来週お預かりしますね

 

 

そうそう ・・・・・

 

ーーーーーお休みのお知らせーーーーー

7日 日曜日は 臨時休業として

お休みします

 

 

 宜しくお願いしますグッ