一般整備も多数ご来店・・・ | 新 ・ 自動車整備工場 オートファクトリーのブログ

新 ・ 自動車整備工場 オートファクトリーのブログ

自動車の診断・修理・チューニングを得意とする、【オートファクトリー】スタッフが日々の整備内容やお役立ち情報を発信しております!

最近チョットバタバタあせるでサボリぎみのブログです ガーン

 

以前 スーパーチャージャー化した 

ランクル様 は オイル交換~OK

岐阜からご来店 R34様 

こちらの R34はオイル交換等ありがとうございました~

S2000様 は クラッチのフル―ド交換~

こちらの S2000様 は ブレーキ関係を ・・・・

& 柑橘の差し入れ~音譜

超 ウマいです爆  笑

エボのお客様も ・・・・・

 

ラジエタ―の交換、オイル交換、 

 

一般整備、故障診断も多く ・・・・

FD3S様は 充電量等の点検から・・・

バッテリーのマイナス端子が原因だったようですガーン

デッカイびっくり キャンピングカーは ・・・・

ATFクーラー周辺からのオイル漏れあせる ・・・・

なかなかの曲者でした

MOVE様 の プラグ ・・・・

やっぱり基本 重要なポイントです~

っていうか ・・・・ オイル 消費してますもやもや