5/2 は IDI WEST Round2   | 新 ・ 自動車整備工場 オートファクトリーのブログ

新 ・ 自動車整備工場 オートファクトリーのブログ

自動車の診断・修理・チューニングを得意とする、【オートファクトリー】スタッフが日々の整備内容やお役立ち情報を発信しております!

5/2 は IDI WEST Round2

走行会がありました。

天気よくて走行会日和でしたが、気温も上昇アップ

車高調整後 フルードのエア抜きも ・・・あせる

代車で参加の O氏 ・・・

「楽し~~~~~っ」   って ・・・グッド!

また行きましょう

 

アツくて 汗だくだくでしたね~チューアセアセ

国際サーキット 初めて S2000様たちも楽しく走行されました

また参加しましょう

皆さんお疲れさまでした~拍手

 

何人かは 今日は タカタサーキットに行かれたとか ・・・・アセアセ