メンテナンス | 新 ・ 自動車整備工場 オートファクトリーのブログ

新 ・ 自動車整備工場 オートファクトリーのブログ

自動車の診断・修理・チューニングを得意とする、【オートファクトリー】スタッフが日々の整備内容やお役立ち情報を発信しております!

 

 

 

昨日ご来店の ・・・

 

愛媛 みきゃん のご当地ナンバー

インプレッサ様はオイル交換等メンテナンスキイロキラ

こちらはカープナンバーの ステップワゴン様

スピーカー、ドラレコ等々 

少しお時間頂きます~

 

お久しぶりの T氏

ハーレーのびっくり26インチ 組み換えですてんてn

お久しぶりの RX様 

イロイロありがとうございました~手

ポイントセキュリティ等々作業の ・・・・

クラウン様 お待たせしました

出張頑張ってください~

FUGA様GTR様も・・・メンテナンスですキラキラ3

今回初めて作業させていただきました セルシオ様

タイヤも交換~

こちらのキレイなセルシオ様も ・・・・

ドアも修理 ・・・(笑)音譜

友人の V36スカイライン様 も初めての作業依頼

タイヤ交換等々 音符

ありがとうございました

アライメントテスターもフル稼働です

皆さんありがとうございましたらぶ