86&GTR | 新 ・ 自動車整備工場 オートファクトリーのブログ

新 ・ 自動車整備工場 オートファクトリーのブログ

自動車の診断・修理・チューニングを得意とする、【オートファクトリー】スタッフが日々の整備内容やお役立ち情報を発信しております!

3連休は・・・・・

 タクサンのご来店を頂きました 音符

 

タイヤ交換の 86様あせる

              

こちらの86様はオイル交換等メンテナンスです~キイロキラ

インプレッサ&BRZ様も一緒に・・・

またまた86様が2台ご来店音譜

AE86様 もイロイロお見積りでしたキイロキラ

変わって昨日はGTRの多い一日でした~おんぷ

にひひ32GTR様 はオイル交換等々

35GTR様も

キラキラBBSホイールキラキラ3NEWランフラットタイヤ装着です

エアバルブのID登録も完了

いつも差し入れ頂いて ・・・ ありがとうございました嬉しい

 

こちらの35GTR様は HKS車高調を ・・・

指定より少しプリロードを緩めてセットしました音符

タイヤはミシュランのキラキラNEWタイヤ装着

汗カーボンアンダーディフューザーをすべて外して・・・汗

駆動系オイル交換♪♪

鉄粉がヤバいです~shougeki2

デフオイルは Moty's 509 に交換

最後に4輪アライメントで完了~~おっけー

乗り心地が凄く良くなったと喜んで頂きました~~

 

プリンススカイライン様も

少しお待ちください~

ありがとうございました

その後もいろんな マシン が登場しました♪

ご紹介でご来店の キレイな CR-X様

ピットが空いてなくてスミマセンあせる

またご来店ください~~照れ