2019スタートです! | 新 ・ 自動車整備工場 オートファクトリーのブログ

新 ・ 自動車整備工場 オートファクトリーのブログ

自動車の診断・修理・チューニングを得意とする、【オートファクトリー】スタッフが日々の整備内容やお役立ち情報を発信しております!

2019年スタートしました。

オイル交換の エスティマ様 から始まり、

クラウン様 もオイル交換等々

BMW M5様  ワイロ じゃなく 頂き物まで ・・・にひひ

34GTR様 もオイル交換に イロイロオ―ダ―頂きましたおっけー

33GTR様 も 

お土産まで頂きありがとうございました音譜

35GTR様 はもう少しです~~OK

NOTE様 タイヤ ヤバかったです

 

newキラキラ3タイヤで安心ですね、ありがとうございました♪♪

VOXY様のタイヤは剥離が見られます ・・・・・

早期の 交換 お勧めしますガーン

今日は新しく RC-F のお客様

珍しく RC-F が2台並びましたおんぷ

ご来店ありがとうございました

 

今日はホントに多くのご来店を頂き、

皆さん ありがとうございました嬉しい

 

今年も宜しくお願いします~~~~~照れ

 

 

 

あっ  お知らせです  ・・・・  

誠に勝手ながら、明日7日は早めに閉店します~~