NEWフェイス | 新 ・ 自動車整備工場 オートファクトリーのブログ

新 ・ 自動車整備工場 オートファクトリーのブログ

自動車の診断・修理・チューニングを得意とする、【オートファクトリー】スタッフが日々の整備内容やお役立ち情報を発信しております!

9月も後半 ・・・・ 随分涼しくなりましたね~

  作業しやすくなりましたが、

   またまたやってくる 台風が心配ですあせる

 

工場の方は ・・・・ NEWキイロキラカ― から

NEWフェイス ・・・

    ・・・・・ OLD カ― まで ホントに様々な御依頼ありがとうございます~~

キラキラ博物館キラキラ 級 の 2スト ジムニー様~~

無事 ・・・ エンジン始動出来ました

   ・・・・・・・  が  スゲー煙 溜め息で ・・・・・・

LEXUS RC様 ・・・・ 退参 ・・。  

チョット バラしてみます ^^

 32GTR様 部品発注しました~~  

初御来店のNCロードスター様

  ♪♪車高調取り付け、セットアップ 

アライメントもにひひ

こちらもおんぷNEWフェイス RX-8様 

こちらもNEWフェイス レガシイBH5様 は オイル交換等

   初作業の御依頼 ありがとうございました。うれしい

また遊びに来てください~~

こちらもNEWフェイス ・・・・ 懐かしの タクトLOVE

ソアラと並ぶと 

        ・・・・・・・   イイ画 ですね ハート