輸入車 | 新 ・ 自動車整備工場 オートファクトリーのブログ

新 ・ 自動車整備工場 オートファクトリーのブログ

自動車の診断・修理・チューニングを得意とする、【オートファクトリー】スタッフが日々の整備内容やお役立ち情報を発信しております!

今年も嫌な季節です ・・・・

 花粉症がはじまりました~~~あせる

でも 1カ月前から飲んでいた L-92アレルケア 

のおかげで涙目以外 軽症てんてn です  

あくまで個人的な意見ですけど ・・・・にこ

 

さて 最近特に  

色んな 輸入車 を整備させて頂いております音譜

 

Audi RS様 

   400φのRddローター研磨、 パッド同時交換 

こちらのAudi 様 はタイヤ交換等々

GOLF様は エンジンチェック点灯

スラストセンサー交換しましたグッド!

 

BENZ Vクラス様 は タイヤ交換~

Gクラス様 は お見積もり

ポルシェ様 も ・・・

930様 も もう少しです

ボルトは錆びててタイヘンあせるでした

 

BMW 3様~ 

パーツ納期判りましたら連絡致します~

 

TT様も ありがとうございました合格