旧車からNEWカ―まで | 新 ・ 自動車整備工場 オートファクトリーのブログ

新 ・ 自動車整備工場 オートファクトリーのブログ

自動車の診断・修理・チューニングを得意とする、【オートファクトリー】スタッフが日々の整備内容やお役立ち情報を発信しております!

12月も もう10日が過ぎましたね ・・・・

ホントにはやいです・・・・あせる

ブログ ・・・ 御無沙汰してしまってすみませ~んチュー

 

工場は入れ替わりで様々な車両をお預かりしていますにひひ

  50年前の プリンス スカイライン様

 今回初めて作業させていただきました。

 

 先日のスカイラインとは別車両なんです・・・・ レア~~~

   

汗水漏れで ヒーターコア、バルブの修理です

ヒーターの効きもGOOD音譜

インテークドアも稼働する様になりましたピース

ホントに凄くいいコンディションでピカピカドキドキ

また御用命ください。  

   ありがとうございました音符

 

こちらは 納車されたばかりの PHV 様

ガラスコーティングさせていただきました。

 ドラレコは少しお待ちください~~おっけー

 

ありがとうございましたうれしい