チキチキ走行会

テーマ:

 チキチキ走行会 Vol 5 

      IN  TS タカタサーキット

 

 

朝はスゴク冷えましたが、 太陽も見えて ・・・・・ 

少し寒かったけど、多くのエントリーで賑やかに開催できました~音符

       ・・・危ない危ない~~あせる

        

ウエット路面も徐々に乾いて お昼には ・・・

チキチキレース 

  ・・・ 60秒切るようなツワモノばかりで盛り上がりました~~

      

     この後、レジェンド N氏の逆転優勝乙女のトキメキ ・・・ 速かった~~

 

お次は 今回から 初開催の 660 レース  ・・・・

持ってる O氏は 3位争いで大盛り上がり  おばちゃん号

  

  優勝は K氏でした~~ピース

 

 

多くの方が タイム更新にこ

    

      

     

 

スイーツ屋 ラブのしっぽ さん   ブログこれ↓

https://ameblo.jp/lab-love-tail0625/entry-12330644859.html?frm_src=thumb_module

から揚げ屋さん は 大盛況 ^^

      早いうちに両店 完売されてました   シュークリーム 食べたかったなぁ~~ちゅぅ

 

是非またお願いします~~~

  

ご協賛していただいた多くの方々 ・・・・

手伝ってくれたお客さん 

  & プロドライバーPAN選手 ・・・・

そして エントリー頂いたみなさん ・・・・ 

          ホントにありがとうございました

 

次回もやりますグッド 

 

 

AD