新旧、さまざまです!

テーマ:

先日ご来店頂きました BMW 4クーペ様 ・・・

 足回りのセット、4輪アライメント等 

作業させていただきました~OK 

遠方からのご来店有難うございましたにひひ

 

アルファード様も 

 車高調セットアップ等々 ・・・

御依頼頂きました~キラキラ

 

イギリスMINI様は ・・・

  スタビライザー、ブレーキ等々

雨のサーキットはいかがでしたか???

イロイロありがとうございましたキラキラ

 

イタリアのスーパーカー・・・・

      ハートランボルギーニ も ・・・・

ドイツスーパーカー合格も ・・・・

アメリカからも ・・・・・

 

初代180様 も  御来店 ・・・

懐かしい~~~~~~らぶ

新旧 さまざまですね~てんてn

納車後 1時間の CX-5様

ツインカムエンジンも ・・・・グッド

シングルカムも ・・・・溜め息

進んでおります汗

 

AD