偽物

テーマ:

 

先日お客様が ・・・・

 ネットで Defi の LINK 油温計 

     買ったから取り付けしてほしいと ・・・・

ブースト計は購入済みだったので、

     足りないモノがあるかも と思い 

       見せて頂きましたが ・・・・・・ 偽物ですNG

箱は同じコピーものでした ・・・・

 当然 LINK するはずもなく ・・・・ ぷんぷん 

よ~~く見て購入してくださいねがびょーん

 

それに比べて ・・・・ HKS

以前取り付けした S660様のマフラー ・・・

ステーに強度が足りないかもしれないので、

脱落する恐れがあるかも  ・・・・・・  

  と 無償交換 工賃の負担もありません。ポイント

  

 確かに ステーに補強がされています。

既存のものにクラック等見受けられませんでしたが

新しくなりました。ニヤリ

こういう対応が信頼性につながるんでしょうね。音符

 

  

AD