タイヤ交換イロイロ

テーマ:

9月に入って随分涼しくなりましたね夕暮れ

今日は少し雨も降って ・・・・・・ 秋 ですね

 

・・・・ミサイルは・・・・

   降って来ないですよね つまんねー涙 ・・・

 

 

さてさて・・・

E-Classワゴン様 は 4輪アライメント 合格・・・

トゥの左右差が大きく、

  偏摩耗の原因となっていたようですOK

 

初めてご来店頂きました V-Class様 は ・・・

 

タイヤ交換等 作業させていただきましたグッド

遠方からのご来店ありがとうございました。うれしい

 

こちらも タイヤ交換 ・・・

   35GTRのアルミに交換~キラキラ

V36様 20インチ似合いますね音譜

ありがとうございました

TIDA様 も タイヤ交換~~長音記号2

28インチのタイヤ交換も ・・・ちゅぅ

 ・・・・ また ヤリそうでした うぅ

 

イギリスローバーMINI様 は オーダーしておきました キラキラ

初登場の Z34様 ピース

S660様 も ご来店お待ちしております~~絵文字9

BEEX様 パ-ツ入荷しました♪♪

マジェスタ様 も 修理完了~手

皆さんありがとうございました嬉しい

AD