夏季休暇のお知らせ

テーマ:

さて、弊社では、誠に勝手ながら
夏季休暇のため下記の通り休業させていただきます。

【休業期間】
8月13日(日曜日)〜8月16日(水曜日)

8月17日(木曜日)から通常営業です。


予めご了承頂きますようお願い申し上げます。

期間中は大変ご迷惑をお掛け致しますが、
何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。

 

 

最近よく組み付け作業します ・・・ TE37

  組み付けしてると、鍛造によるその

      「軽さ」 を実感します4onpu

この RAYS TE37 ・・・ 

発売されたのはもう20年くらい前かもしれませんが、

少しづつデザインが変更されて進化し続けていますキラキラ3

支持され続ける理由があるんですね♪♪

 

こちらは インプレッサの TE37 SL合格

255サイズ ・・・ 

   ゼスティノタイヤ装着の 86様 も ・・・

9.5J TE37 SL ですびっくり

シブすぎる~~てんてn  

イロイロありがとうございました。うれしい

 

こちらの 86様 も ・・・・ TE37V

今日はエアコンメンテ汗 でした~~OK

   

 

AD