ナビ取り付け

テーマ:

今日は   初御来店の VWポロ様 

  KENWOODナビ取り付けです♪♪

海外からのメールを頂き 何度かやりとりして

    ご契約頂きましたキラキラ  

ドラレコ、ETC

      バックカメラもセット ・・・・ 

バックランプからの配線はノイズさと符号がのってしまうので、

  配線を変更 ・・・・おっけー

 

CAN-Busインターフェイス セットして・・・

取り付け完了です。おんぷ

  イロイロとありがとうございました。爆笑

 

 

その後 ・・・

    BENZ AMG様 も御来店~~

300様 は 4輪アライメント ・・・

こちらも 4輪アライメントOK

Audi様 はオイル交換~~

エスティマに乗換えた H氏 は早速メンテ アレコレです

こちらも初御来店のハリアー様  

御依頼頂きありがとうございました。うれしい

 

こちらのクラウン様 は パンク修理でした~

こちらのクラウン様は ・・・・・・

 

汗エア漏れ 修理出来ました~溜め息

  皆さんありがとうございました~~ピース

 

AD