初めてご来店のお客様ありがとうございました | 新 ・ 自動車整備工場 オートファクトリーのブログ

新 ・ 自動車整備工場 オートファクトリーのブログ

自動車の診断・修理・チューニングを得意とする、【オートファクトリー】スタッフが日々の整備内容やお役立ち情報を発信しております!

 

 

エアコントラブル・・増えてきましたね~~

32GTR様 ガスチャージ不能なほどの 漏れでした

お土産 ありがとうですダンス

レンジローバー ヴォーグ様 も

       エアコン修理でお預かり 

COMPのボルト抜けなくて焦りました汗

もう少しお待ちください~~m(_ _ )m

 

SeabassLink LED装着の ジムニー様

ありがとうございました4onpu

 

CR-X様 は遠方から初めてのご来店らぶ

EG関係 お見積もりしました。パソコン

同じ 湘南ナンバー のクラウン様

ご紹介いただきまして、

        ありがとうございましたてへっ

 

ER34様 も ・・・・

     初めてのご来店ありがとうございました

あら・・・・ 写真 無くてスミマセンwarai

 

キラキラピカピカキラキラの新車で 

      初ご来店の WRX STi

レーダー等取り付けさせて頂きました~おんぷ

エスクワイヤ様は・・・

オイル交換 ありがとうございましたおっけー

Z33 様 は・・・・

アーム交換後、 4輪アライメント調整~~

 

  皆さんありがとうございました爆笑手