SPIRIT車高調 | 新 ・ 自動車整備工場 オートファクトリーのブログ

新 ・ 自動車整備工場 オートファクトリーのブログ

自動車の診断・修理・チューニングを得意とする、【オートファクトリー】スタッフが日々の整備内容やお役立ち情報を発信しております!

G.W 明けで 本日より再開でございますおっけー

 

ここ最近 多くの取り付けで知名度も上がってきた・・・・

SPIRIT 製 車高調 ・・・・

コンフォート、ストリート、サーキットと、

   ステージに合わせたモデルを選択できるのもイイですね~

 

先日 取り付けさせて頂きました 86様 は 

SPEC-N

ニードルベアリングシートもセットしました

  シートが回し易い・・・だけじゃないんですよ~ポイント

JZX110様 も ・・・・・

SPEC-N の取り付けです

ブッシュ・・・・チョットヤバい状態でしたちゅぅ

 

タワーバーも穴加工で減衰調整可能ですおっけー

 

トルネオ様 は 異音対策で ・・・・

  大変お待たせいたしましたらぶ

アレヤコレヤ ・・・・・・・・・・ 何度も仕様変更あせる

メーカーのSPIRITさんには、

     柔軟に対応していただきました~

 

カタログに載っていないモデルも相談してくださいねピース